事務員
待遇
給与 | 基本給 | 152,286円~ ※経験に応じて加算あり |
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調整手当 | 2,986円~ | |
諸手当 | 家族手当、住宅手当(上限 24,000円迄)、通勤手当 | |
賞与 | 年2回(7月、12月) | |
昇給 | 年1回 | |
休日・休暇 | 4週8休制(月8日以上 年間110日) 年次有給休暇 就職半年後10日、慶弔休暇 |
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加入保険等 | 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、グループ共済 | |
退職金制度 | 3年以上継続勤務した方に支給します。 |
業務内容
業務内容 | 医事課、受付業務・レセプト業務 |
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勤務時間 | |
1)8時30分~17時00分 | |
2)8時30分~翌9時00分(当直) |
募集要項
応募資格 | 不問 |
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応募手続 | 履歴書(写真添付)を郵送または持参して下さい。 |
選考方法 | 書類選考、面接 |
選考日時 | 随時 |
選考場所 | 当院 |
採用通知 | 後日、本人に連絡致します。 |
書類提出先 | 医)徳洲会 東大阪徳洲会病院 〒578-0984 東大阪市菱江3丁目6番11号 TEL:072-965-0021 FAX:072-965-7582 |